アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殿方に質問ですが、若い時に、一日に最高何回くらい?セイラー服映像でマスをかいた事がありますか?因みに自分は三十回くらいでした!(爆笑)

質問者からの補足コメント

  • セイラー服でマスは、オナニーの意味です!(笑)この場合はマスは大衆などの意味はありません!(マスをカク=オナニー)

      補足日時:2023/10/08 11:42

A 回答 (5件)

亡き連れが若い頃に、休日に、子供が中々できない為、何回もしてくれって事で、本番終わったら30分後に再度挑戦って事で40回ほどした事があったわ。

もう翌日は、二人ともヘトヘトでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!子作り御苦労様でした!それだけやれば、生殖器がお互いに粉だらけになりそうですね?(爆笑)

お礼日時:2023/10/08 11:19

0回。



あの当時のセーラー服は、くるぶしが見えなかった。

色気も何にもない女どもばかりでした。

因みに、松田聖子は学年では同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!そうなんですね?個人的には黒髪の方が良いと思われますが…

お礼日時:2023/10/08 14:16

マスとは大勢、大衆など集団を表すことばですね。



つまりセーラー服映像でマスをかくには多くのモニターが必要なのですが、それを1日で30回ならかなりの労力と時間、セッティングするスタッフチームが必要だったでしょうね?

ちなみに費用はいくらかかりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!今ならエックスビデオがありますが、昔の事なのでビニール本みたいな感じですかね?費用?ハッキリ覚えてませんが、かなりかかったような?

お礼日時:2023/10/08 11:17

セイラー服の女子高生は何度か抱いたことはありますが、セイラー服でオナニーなどした事は無いですね!


女子高生とは手や口でオナニーを手伝ってもらう方が、遥かに思い出に残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!マスはかかないのですね?セクロス至上主義なのですね?

お礼日時:2023/10/08 11:14

ゼロです。


着エロには興奮しないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!マスはかかないのですね?セクロスしかやらない主義なのかな?

お礼日時:2023/10/08 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A