アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日まで普通に仲良く生活してた同棲していた彼氏と揉めて、それをきっかけに1時間で別れてしまいました。
2年半付き合ってたのにあっさりです。

彼はもう彼女として扱わないよう、友達になろうとしてきます。

でも、別居しようとはなってないんです。
一旦友達として暮らしてみよう状態です。

この状態ってよくないですか?復縁望むのも良くないですか?ちゃんと別居した方がいいんですかね。

A 回答 (5件)

ただの便利な存在になりそうだよね。


誘われたら、断れないでしょ?
けじめなくダラダラ続いて、他に女作られるのがオチだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に女作られるのめちゃくちゃ嫌です
とっとと出ていきたいですね

お礼日時:2023/10/05 13:08

彼のほうにいろいろ不満があったから、2年半付き合っていた相手と1時間で別れることになったんじゃないですかね?


でも、彼氏じゃない男と同居している女性と付き合ってくれる人っていないでしょうから、別れて先へ進んだほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。もう彼の中で決まってたんですかね。きついですねもう。
出て行く準備始めます

お礼日時:2023/10/05 12:24

中途半端+自堕落+腐れ縁の様相を呈しつつありますね



とにかくそんなしがらみ抱えて迄
同棲なんてしている意義はどこにあるんでしようね。
辛口ながらカレシさんはお気楽だし
 あなたは呑気
 どっちもどっちのような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気楽笑

本当ですよね。離れたくはないんですけど、恋人だとうまくいかないんですよね。お互いの歳てきにも

お礼日時:2023/10/05 10:31

いや、これは別居したほうがいいんじゃないでしょうかね。

。。
というか、これ、復縁の可能性があるからこのような状態になっているのでは。
復縁の可能性があるのであればいいと思いますが。

完全に別れる、絶対に分かれると決まったら同棲をやめたほうがいいでしょうね。

仲直りして復縁がありえるならば、
少し様子をみてもいいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りですよね、私は一緒にいるのが辛くて家を空けたりしてますが彼は平気で帰ってきてます。多分。

友達として普通に接してるつもりですが、状況を理解するのがきついです

お礼日時:2023/10/05 10:30

多分君達は今後何回も別れたり復縁するから深く考えなくても平気ですよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同世代の人には、そんなの都合のいい女になるだけだ!とか言われて。
なんかまだ期待しちゃうんですよね。

お礼日時:2023/10/05 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A