プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの営業マンの彼の誕生日にネクタイピンやカフスをプレゼントしました。
それをつけてくれていて使ってるよとアピールされました。これは少しでも
気に入ってくれていると思いますか?

A 回答 (2件)

一般的には、気に入らなければ使わないでしょう。



あなたとその男性がどういう関係かわかりませんが、営業マンと客などだったら、無碍に断れないからやむなくつけているアピール、ということもありえます。
    • good
    • 0

うーーーーーーん


主さまと彼が仕事上で関わりがある場合は、使ってるところは見せると思います。「じゃ、失礼します」って出たあとに別のものに着け変えたとしても。建前というか一応の礼儀というか、営業の一貫というか。

そうじゃないのなら、少なくとも品物は気にいったから使ってるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A