dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏について、私を安心させてください

23歳女です。一年付き合ってる18歳年上の彼氏がいます。かなり年上ですが顔も性格も良く仲良しです。
しかし悩みが無いわけではなく、私は沢山の不安を抱えながら付き合ってきましたが彼の事を知れば知るほど不安が増えるばかりで安心できません。

例えば彼は今も実家暮らしなこと、30までずっとフリーターだったこと、学生時代部活を一年経たず辞め、帰宅部だったこと、、そういうのって人間性を作る上で結構大事なことだと思うんですけど、そういう大事な転機とかって今まで無かったのかななんて考えてしまいました。だからこの歳になっても結婚出来なかったのかななんて、、
自分でも大きな決断ができないと言ってました。今の会社がかなりブラックみたいで辞める人がかなり多いそうですが、彼は辞められないそうです。

と言っても酒タバコギャンブルはしないし性格も態度も良いです。そして顔が良いです。なんか顔のおかげで今までどうにかなってきたのかなってくらい顔が良いです。

そんな感じなんで結婚なんて考えられないですけど、一緒にいる分としては今まで会った人の中で一番安心します。

これは私の考えすぎなんでしょうか?
こんな人どこにでもいるんですかね。

A 回答 (2件)

特徴や個性も薄く出世欲も無かったのでは?

性格ものんびりとして穏やか
主張も無いのでトラブルにもならない
個性は時に魅力ですが女性にとっては安定してる性格も安心感あるでしょうね
気になったら一回同棲してみるといいです
より彼の事理解出来ると思いますよ
    • 0

多少気にかかる部分もあるでしょうが、特段ヤバいやつだとは思いませんでした。

あなたはまだ23歳だし、このまま付き合って、嫌になれば別れればいいと思います。
    • 0