アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様にお聞きいたします。

ここ『教えて、goo』で、始めてから1年以上経ち、そこそこ回答しているのにBA(ベストアンサー)を一度ももらった事ない方はいらっしゃいますか??

A 回答 (4件)

さあどうなんでしょうね


回答の内容や質によりますね
こういうのってよく獲得する人とそうでない人とあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

本当ですね。

良く見かける方なのですが、先月も先々月もそして今月もまだ0の方がいます。
回答が悪いのか、回答の仕方が悪いのか、、、??

★水川あさみ、、、みたいになっちまった(笑)

お礼日時:2023/10/06 13:41

ないです。

一回しか回答しなくてもベストアンサーになったので、リボンが、貰えなかったことは一度も無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/06 06:01

いるかどうか分かりませんが、適当に質問をひらいて回答者の名前をタップしてプロフィールを見たらどうですか?



それなりの回答数なのにベストアンサー率ゼロのユーザが見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 17:19

今月はまだアルナー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

《これまでのグレード実績》
E×4
F×13
G×15

ですね。

お礼日時:2023/10/05 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A