プロが教えるわが家の防犯対策術!

意を決して、この質問投稿を出します。
団塊世代は何かにつけて国家転覆の為の工作を仕出かし、それによって下剋上的に「天下の私物化」を達成しました。その過程で、安倍晋三氏が犠牲となったり…。が、それは神国たる日本を大いに汚した行為に等しく、本来であれば神罰となるべき案件ではあります。にもかかわらず、団塊世代で神罰が降りかかって落命となった事例はあまり聞かず、コロナにかかって落命する者も居ればそうならずにゴキブリの如くしぶとく生き延びる者が居たり…。


日本の神は、いったい何をやっていると言うのか…??
このテーマについて、皆様としては、どのような見解が出来ましょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ほざけ!!!
    戦後の復興で頑張ったのは、大正期世代と昭和一桁世代や!!!
    デタラメも大概にしねえと、ギタギタにすっぞワレ!!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/06 07:38
  • プンプン

    俺は断固として、安倍氏を不当に葬った団塊世代を赦さねえ。
    いや、それだけでなく、団塊世代に忖度してマスク社会に仕立てて化粧文化や国歌斉唱文化を破壊した医療界・報道界・公務員共にしても許さず、諸共に火炎放射器で葬って【無間地獄】に沈めてやるまでやぁぁァッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!


    こんな国、とっとと二手に割れてしまいやがれぇェッッッッッッッ!!!!!!!!!!

      補足日時:2023/10/06 13:06

A 回答 (5件)

車の事故も最近は高齢者が多い?。


ある意味では当たり前なのかも。
元の数が多ければ、同じ1パーセントでも、実際の数は多くなってあたり前なんです。
    • good
    • 0

病院行って下さい。

    • good
    • 0

君が、のうのうと、偉そうにホザクことが出来るのも、



団塊の世代の方々が、粉骨砕身、頑張って来られたからだ。

戦後の焼け野原から、立派な先進国に、奇跡の復活を

遂げたのも、団塊の世代の方々の、努力によっている。

その次の世代が、こんな質問しか出来ない「ボンクラ」では、

この国も長くない。

嘆かわしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

神には他人の年齢なんて分からないのですよ。



だから、特定の人間に罰則を与えるなんて事はしないのです。
    • good
    • 0

インターネットを世界中に巡らせ、安価で誰でも持てる携帯電話を作り、スマホまで開発したのに、言い掛かりを付けて死ねなんてあんまりだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A