アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処に行っても必ず知人と会うのは前世の世界で繋がりがあったからなのですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

それ自分もメッチャ思います!約1名いますので(笑)


前世かどうかは知りませんが縁があるのは確実だと思いますね
その人とは気味悪いぐらいよく会います
    • good
    • 1

そんなものはありません


あなたの顔が広いって事では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座いました。参考にしておきます。

お礼日時:2023/10/05 18:50

それを偶然と言います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程?

お礼日時:2023/10/05 18:47

ストーカーなんじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A