アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8日前に入籍して、夫婦になったのですが、今日、旦那のスマホから誰かの太ももの写真が出てきました。よく私のことをくすぐってきてその反応を動画に撮ってることは気づいてやめてと言ってもやめず、最初はその動画かな?と思ったのですが、どうやら私ではないそうです。聞いたら、渋々「ネットから拾った」と教えてくれましたが、「何で拾ったの?その写真をどうするの?」と聞いたら、「何で答えなきゃいけないの?」と逆ギレ!「いや、誰かの太ももの写真をどうしたいのか聞きたくなるじゃん?」って思いましたが、怒ってしまいました。男性の方、誰かの太ももの写真とか太もも以外でも女性の写真って拾ってますか?
なんで、私は怒られないといけなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

男性の方、誰かの太ももの写真とか太もも以外


でも女性の写真って拾ってますか?
 ↑
ハイ、バカバカ拾っています。
ネットで拾った悪い動画、写真などは
膨大な数になります。

知り合いの男は、皆やっています。

男、てそんなものです。



なんで、私は怒られないといけなかったのでしょうか?
 ↑
男の恥部に触れたからじゃ
ないですか。
それとも、怒ることによって、怒られるのを
防御しようとしたのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
やっぱり男の人ってそんなもんなんですね!
いろいろと、男性の方のお話が聞けてほっとしました。
たくさん教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2023/10/06 19:41

ちょっと気になったのはね、貴女のことを動画に撮ったって事と、ネットから拾ったならいいんだけど盗撮とかの変な趣味がないならいいんだけどね。

そっちのほうが心配やなあ、考えすぎかもしれないけど。男ってのはね何とかフェチって言って女性のある部分に興味があるんですね、おらの場合は旦那さんと同じ太ももフェチJkのむっちり太もも見るとムラムラなんちゃって!ごめん。旦那様はそんな事ないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。旦那は、盗撮は、絶対にできないです。変な趣味はないと思います。太ももとかお尻とかフェチだと聞いたことはありますが、他の人の太もも見て、どうとかないでしょ?って思ってしまいました。でも、同じような人がいらして、なんとなく許せるようになりました。

お礼日時:2023/10/05 22:41

まず大事なのは本当にネットの画像なのか


もしくは写真で撮ったのか
これにより浮気かズリネタか変わってきますね
画像をコピーしてGoogleで検索したらネットの画像か1発で分かりますよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像をコピーしようと思って、旦那のスマホを先ほどこっそり見たら、削除したようで残ってないのと、私も見たのが一瞬で、太ももなのは確かなのですが、どんな画像だったか覚えてないです。旦那は、嘘をつくとすぐにバレるし、嘘は、つけない人なので、ネットで拾ったのは確かです。浮気で何人かにふられていて、旦那はそれが嫌だったから、自分はしない。と言っていたので
信じてみたいと思います。

お礼日時:2023/10/05 22:47

男じゃないですが私の旦那も同じような感じなので答えさせていただきました。



きっと悪いと思っていてやったが素直に認められなかったか、やましい気持ちがあったかじゃないでしょうか。
浮気まではしてないけどそう言うのを見て満たしている人も居るような気がします。
妻からしたらとても嫌ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
今まで、付き合ったこともなかったので、ほんとに知らなかったです。浮気はしないと断言して、愛情表現はあるのですが、やっぱり、妻としては嫌ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 21:57

オナネタにするためか、鑑賞用か、なんでしょう。


別にそう珍しくもないと思います。
なぜ怒られないとって事に関しては、
そんな事説明しなくても予想は付くだろうし、恥ずかしいからそんなに詰めてくんなよ。って思ったのかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
珍しくないことに驚きました。
恥ずかしいから言いたくない。と言ってましたが、妻としては、見えないようにするとか、見られても大丈夫なような言い訳を作っててほしかったです。
でも、男性の意見が聞けて、良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A