アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った同い年の方と初アポが決まりましたが、オシャレなカフェに行くのに軽トラで行くと言っています。よかったら迎えに行くけど、知らない男の車やし怖かったら言ってと言われましたが、どちらかというと恥ずかしい気持ちが大きいです。
その方は20代半ば、実家暮らしで親の仕事を手伝ってるみたいです。最近、1人行動をするようになったと言っていたので聞いたら、1人で服を見に行くようになったとも言っており、今まで親と見に行ってたってこと?とびっくりしてしまいました。また一人暮らしをしたいけど、親から彼女と同棲するときに出て行ったら?と言われているらしくまだ実家で暮らすようです。

実家暮らしってお金がたまって、車も親にもらうか自分で買ってる人がほとんどだったので、軽トラ!?とびっくりしてしまいましたし、オシャレなカフェに軽トラで来るのは恥ずかしいです。
また少し、実家依存気味に見えてしまったり親御さんの彼女に同棲してもらって世話して貰えば?みたいな魂胆が透けて見えてしまって、付き合えても将来が不安に感じてしまいます。
女性の方にお聞きしたいのですが、皆さんなら会いますか?一度電話した感じ、話はまあまあ楽しくて調子のいい男友達のような印象を受けました。

A 回答 (4件)

私ならやめときます…。

もともと仲の良い知り合いで、相手の人柄を知った上でなら、軽トラ喫茶店でもまぁ許せるかもしれませんが…。

初対面の、気合いを入れるべきデータで軽トラ喫茶はちょっとどうかと思います。

付き合ったり仲良くなったりする前段階から、既に「価値観の違い」を感じてしまいます。

実家依存気味なのも気になります。自分の直感を信じましょう。
    • 0

そのまま拉致されて終了。

マッチングアプリの時点で人生終わってるよ。
    • 0

軽トラの人とは付き合いません

レベル落としたくないから
    • 0

私も無理ですね。

私の父が何処にでも軽トラで行く人だったので 軽トラはまぁ、、いいかな。。出来れば違う車がいいですが、、。

それより親離れ。子離れが出来ていない。世間知らずのような感じが無理です。

話しは楽しくて男友達のような感じと言われてますが
男女の友情はないと思っているので
後々面倒くさくなりそうなので、
興味ない人とは仲良くしないですね。。
    • 0