プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイクのハンドルについてです!写真に写ってるのが自分の乗ってるロードバイクなのですが、ハンドル高すぎでしょうか?

「ロードバイクのハンドルについてです!写真」の質問画像

A 回答 (4件)

申し訳ない


質問になってない
一度専門店で貴殿と自転車を
持っていって相談をですね
    • good
    • 1

高いと思うなら


スペーサー抜いてみればいい
    • good
    • 0

その部分だけ見せられても何とも言えないし、だからと言って全体写真からもなんともいえないです。


各自それぞれの体格(足の長さ、腕の長さなど)や、乗る目的(スプリントなのか、ロングライドなのかなど)によっても適切な位置は違うので。
    • good
    • 1

これでは判断できません。


フレームサイズ、あなたの身長、などで、
適切な高さを、ご自身で決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A