プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとね

付き合っていないのに

寂しくなってLINEしちった!といわれ
どうしたの?何かあったの?と心配していったら

ごめん!何にもない!と言われた

なんなの?これさ

A 回答 (3件)

なんとなく話がしたかったとか、そういったあたりだと思います。



質問者さんの返信は優しいし素敵だけど、そのまま普通の話をする返信ではなかったので、相手が謝った?のかも。

相手の方は少々天然さんかも?質問者さんのことが純粋に気になっているのだと思います。‘
    • good
    • 2

強がり?かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えてさ!
こう言うのってあり?なし?

お礼日時:2023/10/07 21:13

かまちょされただけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています