アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像はイメージです

私は10年くらい前に十年間、北海道の札幌で大人の銭湯で働いていましたが失った物がたくさん有りました

①習い事の知人から身バレを暗示させることをされた
例えば源氏名が井森美幸なら「誰のものでもありません」と小馬鹿にされた

②超個人主義で孤独
湯女は好きでもない不特定多数の人と行為をします
それは人には言えないことです
このことから店の女の子やボーイとは挨拶程度の付き合い

③親に愛想を尽かされた

お互い我が強いので仲が悪い
ある日親から「お前は高いバイトしてるから…」と仄めかされた

一人暮らししてから10年くらい経つが一度も実家に帰ったことがない

このことから政令都市と言えども10年近く同じf俗で働いていると周りに知られることは有り得ますか?

「地方都市で夜の店で働いていると身バレする」の質問画像

A 回答 (2件)

顔出しOKなら有り得ます。

画像はイメージです。
「地方都市で夜の店で働いていると身バレする」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

①初めhpのプロフはは目だけ(29)

②習い事してから顔全体隠し

③など辞めてから顔全体出し
その時は一人暮らしで親と絶縁

ご質問文書を拝見して最初に思ったことは以下の点についてです。

あなたはご自分で不本意な一時期を送った、と言う事実を元に、本来あるべきハズのあなたと重ねて、不本意な一時期のご自分を、本来あるべき姿のご自分の位置に立って観ているので他者の眼(他者のあなたへの思い)が気になるのです。

ご質問のこの文書→「政令都市と言えども10年近く同じf俗で働いていると周りに知られることは有り得ますか?」

↑、答えは知られることもあります。知られないこともあります。これが正しい答えです。更に言うと、東京とか大阪などの大都市で同じ仕事をしていても知られることもあります。逆に札幌よりも小さな地方都市で同じ仕事に10年間就いていても知られないこともあります。

何を言いたいのかというと、あなたの意識の問題なのです。人に知られるのでは無いだろうか。と、思うと人の言動が気になり関係の無い言葉にも反応して、私の仕事知って言っているのでは無いだろうか。と、言う様に客観的な言葉を自分の身に引き寄せ不都合な言葉として解釈してしまう,と言うことです。

そう言う気持ちになると孤独感がヒシヒシを押し寄せてきて自分の周り1㍍以外には冷たい空気しか流れていない、という気持ちにもなりかねません。あなたに必要なのは、他者が何を言おうと自分は自分の思ったとおりの生き方をするのだ。人に迷惑を掛けないので自信を持って生きて行く、と言う強い思いが必要だと思います。

あなたは失った物が沢山あります。と、お書きになっていますが、それよりも得られた方が多いように思います。プライベートとか仕事関係の人間関係はそうかも知れません。しかし、色々な年齢の客を通して1人の体験では得られない経験をされたではありませんか。

思い出してみて下さい。色々な客がいたでしょう。それらの人々の会話には、それらの人々の本音の人生が観られたのではありませんか。それは、あなたの財産になると思います。人生の生き方のいい見本とか悪い見本を見てきたではありませんか。

それらの中で自分に参考になるものを自分のものにすれば良いのです。人は他者から習うことで生きられます。誰よりも豊富な人生経験をしたのです。自信を持って生きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
得たものも大きいです
たくさん勉強させていただきました

①男と女は全く別の生き物
男性はほとんどの女性ストライクゾーン
女の子の見た目に難があっても愛想テクニックが良ければリピーターになってくれる

一方女性はストライクゾーンが男性より狭い
基本的に自分より強い男性かジャニーズ系を好む
そうでない男性は人間扱いしない
…と控え室の女の子が大勢いっていた

②風呂で合ってなかったら友人か結婚していた客がいたかもしれない

③どんなに紳士的な男性も性欲別
そして賢者タイムは別人のように冷たい
『こんな仕事いつまで続けるの?』と辛辣な言葉を放つ

話せば長くなります
そして風呂勤務の経験も気持ちの持ちようなので東京住まいをきっかけリセットして新生活を送ります