プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐドラフト会議ですが、巨人の補強ポイントはどこになりますか?

A 回答 (6件)

キャッチャーだ、と上原が言っていました。


大城は打撃は良いけどリードが2流。
だから若手の投手がよく打たれる。
捕手はリードが一番で打撃は2番。
小林はリードは普通、肩は1流、打撃は3流。
岸田は未知数。
    • good
    • 2

捕手と外野。


投手陣は言うほど悪くないと思う。
原監督がいなくなって委縮することも減るだろうし。
捕手は投手とか状況に応じてリードできる人。
外野もちゃんと内野まで返球できる人。
大城とかウォーカー、ブリンソンとか2割5~8分程度なら
ちゃんと守れる選手の方がマシ。
    • good
    • 1

狭い球場の壁を高くすることです

    • good
    • 1

ピッチングコーチです。

    • good
    • 1

阿部2世、内海2世です

    • good
    • 2

選手より阿部慎之助監督がどの様なコーチ陣を形成するかでしょう。


原辰徳の影響力が及ぶようでは今シーズンと似たり寄ったりでしょうし。
それと原辰徳のように全権を掌握した独裁とならない事。
選手は十分すぎるほど居るのに、それを育ても活かす事もしなかった監督でしたからね。
自分に意見する者は切るではチームは強くならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A