アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原が来シーズン以降も全権掌握監督として複数年やることが決まりましたが、このままいけば、Bクラス間違いないですよね?
ストーブリーグでは、なり振り構わず、FA乱獲補強を強行するでしょうから。

A 回答 (4件)

巨人はどんな恥知らずな選手補強でもやってしまう球団ですから、そうはBクラスには落ちない。

このままとはならんです。
    • 0

巨人より、ソフトバンクの方が、大金を使って選手を集めています。

例えば、ヤクルトの主砲バレンティンとか。ところが借金2で、Bクラスの4位。
でも、お前さんのように、悪くは言われない。何故なら、地元の人間以外、関心がないから。巨人は、お前さんのような、アンチも巨人ファンの一種なので、注目度バツグン。選手のプレッシャーも、半端ない。なので、お気楽に、ニチハムに行った、大田は大活躍している。澤村も、同じく。
Bクラスになるといいね。
    • 0

ずばり来シーズンは前半首位争いし、3位で終わるような。

きっと来年今頃は、去年といっしょ、これこそ、巨人デジャブーですね。
まぁそこそこ育成された選手が育ってきた感はありますが、中田補強など、巨人はこれから金に物を言わせて補強をしまくるでしょう。そして、折角育った選手を使わず・・・廃れ廃れ、あらまぁいつの間にか、トレード、自由契約にと。それが巨人に入団した悲しき顛末ですかね。原監督は、人気集めのピエロと化してますよね。ここは、今の巨人には大きな人事の改革が必要かと思います。先日新庄監督が誕生したように・・・・
    • 0

原監督体制になってBクラスになった事は殆んど無いかと。

そう思う根拠は?
    • 0