プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日中寝てたのに起きてもだるくて首も痛いし頭も痛いし何もやる気が出ないです。みんなそんな時どーやって動き出しますか?

A 回答 (4件)

一日中寝てたから、ダルいるでしょうね。



寝方がオカシカッタから、痛いんでしょうね。

頭痛いという事は、身体が疲れているとかでしょうね。

やる気は、気持ちの問題ですよね。

どーやって…
休みならダラダラ。
    • good
    • 1

シャワー浴びて目を覚まします。


コーヒー飲みます。
肩と首を回して血行良くすると脳にも血が行きます。
    • good
    • 1

自然に頭が冴えてくるの待ちます

    • good
    • 2

>一日中寝てたのに起きてもだるくて首も痛いし頭も痛い


寝すぎでしょうね。

痛いのは、同じ姿勢?でずうっと(寝て)いたから、
そしてだるいのは、睡眠の質が悪かったから、
頭が痛いのは、いろいろ原因がありますが、
使わない(寝る)ことで、一番解消されるものですから。

時間的にも、内容(質)的にも
最悪の寝方をした、と思われます。

>何もやる気が出ないです
そりゃそうですわ
心と体が元気でないと動けない、頭も回転しませんよね。

>そんな時どーやって動き出しますか
無理せずゆっくり動きだします。
体も脳もね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A