プロが教えるわが家の防犯対策術!

外出してるとき、髪の毛を触りながら歩いてると、前から来た人が男性、女性関係なく髪を触って私の真似をして微笑んでくるのですが、彼らは何を私にアピールしたいんでしょうか?最近も女子高生にもされました。詳しい方がいれば教えて下さい。

「外出してるとき、髪の毛を触りながら歩いて」の質問画像

A 回答 (2件)

猿真似、です。


サルは、相手のしぐさを真似て、そのサル社会に仲間入りをするのです。
要は、貴女がいる人間社会の仲間になりたい、という事で、
つまるところ、仲間を誘う魅力が貴女にはある、という事ですね。
    • good
    • 1

髪の毛は落ちると気持ち悪いゴミになりますから辞めて欲しかったのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A