プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやって映画鑑賞しますか?

A 回答 (18件中1~10件)

年間200本は見てると思いますが、多い順に、



1.テレビ(CS,BS,地上波)で流れているものを観る - 60%
2.VODで観る(アマプラ、FODなど) - 30%
3.DVD,ブルーレイ(上記に無くてどうしても観たいものや、昔気に入って購入したもの) - 5%
4.映画館(新作や、超マイナーなもので観たいものがやっていた場合)- 5%

ですね。
    • good
    • 1

サブスクと映画館とテレビ放映です。


サブスクでレンタルすることもあります。
    • good
    • 1

基本、映画は滅多に観ません。


以前、レンタル屋さんで、仕事していた時は、時々借りて観ていました。
あとは、テレビで観たり。
    • good
    • 1

映画をレンタルで借りたことは一度もない。

レンタルしたのはAVくらい。行くのが面倒。

30年位前までは、ぴあを見ながら、見たい映画が上映されている名画座や図書館を見つけて見に行っていた。大阪に出張すると、Lマガジンを買って、仕事の後、夜の名画座に行った。
今は、ケーブルテレビやCSのスターチャンネルなどの映画を放映しているチャンネルで見るくらいで十分。
    • good
    • 1

レンタルDVD‼️

    • good
    • 2

Amazonプライムかネットフリックスですね!

    • good
    • 1

映画館以外では、


1、主にBSで放送される作品を録画する。
2、DVD、ブルーレイソフトを買う。
 
 私はレンタルは嫌いなため、一切利用しません。
    • good
    • 1

スカパー!ですね。

    • good
    • 1

Amazonプライムと、月〜金13:00〜NHKBSプレミアムでCMなしの映画があるので、チェックして録画しておいたりしてます♪



でもコロナ禍以降ほとんど観れてません(⁠>⁠<⁠)、、
    • good
    • 1

前は映画館かレンタルでした。


今は映画料金が高くなったり、観たい映画が地元で上映されなかったり、レンタルも店舗が減り品揃えも悪くなったので、最近はほぼアマプラです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A