アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでお急ぎ便を10/7の夜頼んだのですが10/8の夜に10/9~10/12までに届けると変更されました。隣の市にあるのですが10/9に届きますか?

A 回答 (6件)

確実な方法は、取りに行けばいい。

そのほうが業者も喜びます。
    • good
    • 1

分からない。



そもそも、お急ぎ便で注文したなら、○○日に配送ってなっています。
ただ、お急ぎ便で注文してから、何日~何日の間に配送予定に変更されたなら、確実に9日に届くとは限らない。
Amazon.co.jpでの品切れで注文しているから、入荷後に発送ってこともあるので
    • good
    • 1

そこまで来ると全ては最末端の配達業者さんの段取り次第です。


○月×日配達予定となっていても、末端配達業者さんの営業所に到着した段階でタイムアップになり翌日廻しになるパターンは結構普通にあります。注文履歴よりマメに荷物を追跡していれば、実配達日のおよその当たりはつけられると思います。
    • good
    • 1

ヤフーショッピング・・自社倉庫保有ナントカってのね。


届いたら、amazonのロゴがある。
    • good
    • 1

分からない。


Amazonって、自社便だったと思うのでアテにならないかも?

けど、ヤフーショッピングで買ったものが、翌日に届いたり数日後に届いたりと、かなり不安定。
    • good
    • 1

10/9~10/12までに届く見込みです。


10/9とは限りません。また、10/12を過ぎる場合もあります。
隣の市なら配達予定期間の早い段階である10/9に届くかもしれませんね。
…程度しか言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A