アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家(中古)買ったら、直ぐに越してくるんですかね?
ウチは、新築を購入完成後4ヶ月は、入らなかったと思います。
宮司に新築祈願してもらって、カーテン買うの忘れてて値段以下の安物買って、かなりゆっくりで、他に着工してる家より一番に入られると思いますと言われてたけど、一番ではなく、他は新婚夫婦がウチより遅かったです(転勤で引っ越していきましたが。)近所の家先月末に出ていって、今日もういるみたいなんですがこんな早いですか?内装修理と、庭の人工安物芝敷き直しと、ウッドデッキ張り替えで、終わってすぐって感じですが、賃貸とか住んでる奴だと早いんですかね?普通前のやつが去ったら半年ぐらいいないもんじゃないですか?前のやつは住みながら売ってました。

質問者からの補足コメント

  • 前のやつは大ハズレのババ住人だったんで、動悸がします。

      補足日時:2023/09/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A