アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かしらのマウント取られたことありますか?
私は学歴マウントされました

A 回答 (5件)

色々あった


多すぎて覚えていませんね。
    • good
    • 0

そのような経験は、ほとんどありませんでした。


職場では学歴など、話題にすらなったことがありませんでした。
    • good
    • 0

いきつけの喫茶店で、たまにあるね。


私は、逆らわないけど・・。
    • good
    • 0

いっぱいあるよ。


覚えられないくらいにね。
でも、そういう人がいたら、作業を押し付けたり責任を負わせるようにしているので気にしていない。
 「そっか。優秀なんだね。じゃあ、これお願い。余裕でしょ?」
 「そんな優秀な人が責任者するのが筋だよね。よろしく」
こんなやり取りになる。

・・・

で、何を解決したいのでしょうか。

愚痴を聞いてもらって、留飲を下げたいという事でしょうか。
それはQ&Aにはならないので、ここで質問することではありません。
ご自身のアカウントのあるSNSやブログで発言するようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Q&Aになってるだろ
自分の理解力が足りてない自覚があるなら回答しないでくれ

お礼日時:2023/10/09 07:10

過去にはあったのかもしれないけど記憶にはないですね。



親や兄弟とは全く違うレール進んでいるし、友達少ないというのもあるけど同じ大学卒だしな。

学歴は所詮過去の産物、こんなことあったなぁという思い出にはなるけど、卒業してから月日が経つので今じゃああまり役にたたないしろものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A