プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウント取られるにはどすればいいですか?

A 回答 (3件)

マウントを取られたいなら、マウントを取って欲しい人やマウントを取りそうな人にあなたが対抗をする事だと思います。



例えば彼氏に何もらった?私は○○(高額なもの)をもらったよ、とあなたが相手にマウントを取れば、相手も同じく対抗はして来ます。

身近でもマウント取り合ってる子達いますね。
何が楽しいんだかって思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

なるほど対抗ですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/11/16 10:15

米つきバッタのようにへりくだるくらいしか!思い付かないですよ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに米つきバッタおいしそうですね。

お礼日時:2021/11/16 10:14

取るんじゃなくて、取られたいんですか?それなら、弱気な陰キャを演じば取られます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/11/16 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!