アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔先に立たず…
おそらく、殆どの方は経験あると思います。
どういう後悔をしましたか?
例えば…
こんな人と結婚するんじゃなかった!とか…
あんな人と付き合わなきゃ良かった!とか…

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 18:45

A 回答 (14件中1~10件)

学生時代にもっともっと勉強しておけば良かった‼️あの娘にアプローチしておけばよかった‼️Σ(ノд<)呑み歩いた酒代を貯金しておけば

Σ(ノд<)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強、私は眠くなってしまって、全くと言って良いほど、出来てませんでした^^;

お礼日時:2023/10/09 08:57

もっと勉強しておけばよかった。


もっと親孝行すれば良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親孝行したい時に親は居ない…と、よく聞きます

お礼日時:2023/10/10 18:24

結婚しなかったので、しておけば性交の感触を味わえて


子供も持てたとかいう気もしている。
後継ぎがいない面は悲しいですね。

今の人生はこんな歌で象徴されてしまうとなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました(^◇^;)

お礼日時:2023/10/10 15:40

いやいや最終的にその会社は半分リストラ?になったよ‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半分もリストラ?????
そういうのは、経験ないので、驚き!!!!!

お礼日時:2023/10/09 19:36

いやいや昔の会社はこんなものだよ‼️(´▽`)ブラックではないよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和のアルアル…(^◇^;)
よく耐えましたよね。

お礼日時:2023/10/09 18:44

結局、数ヶ月後には退職するように持って行かれたよ‼️お願いしたんじゃない‼️命令だと言われた‼️( ;゚皿゚)ノシ会社とはそういう

もんかな⁉️Σ(ノд<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何、その会社。
ブラックじゃないですか。

お礼日時:2023/10/09 18:26

アメリカ転勤を断らなければ、左遷されてなかった‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断ったんですね〜

お礼日時:2023/10/09 16:31

過去の失敗を何時までも、いつまでも


後悔している人が居ます
こう言う人はどう思って生きているのかが解らないですね
過去の事を何時までも後悔していても
何一つ、何も変わらないですね・・・。
その後悔で何かが変わるのなら良いですが・・・。

失敗や後悔は誰にでもある事ですから
その失敗や後悔から一つ学んだと理解するようにすれば良いですね

人が生きると言う事は
精神的に成長する事が目的になっています。

その為に多くの嫌な事を経験して
思い出しても嫌な事をしてしまった事を後悔をしながら
成長していきます。

その失敗、後悔が無かったら
精神的な進歩や成長が無いのです。

失敗、後悔は生きている人間の大半の人が経験する事なので
思いっきり後悔すれば良いのですが
「なぜもっと上手くやれなかったんだろうと・・・」と
いつまでも過去の自分を責めても始まりません。
なぜ失敗したかと言う原因究明より
その時の感情の方に意識が向いてしまって
物事が見えなくなってしまっています。

何度も失敗してもと言う人がたまに居ます
そう言う人はその失敗から学んでいないのではないでね。
なぜ、失敗したかを分析して原因を追究すると言う事をしないと
同じ失敗を何度も繰り返します。

過ぎ去った過去は過去
その過去に対して思い悩むのは愚かな事なのです。
過去は経験があってその経験から学んでいますので
今後、同じ事が起こったら(似たような事が起こったら)
上手くやれば良いですね。

そうやって人は成長しているんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う

お礼日時:2023/10/09 16:23

夫婦ケンカしたとき、


こんな嫁さんと結婚しなければ
と、後悔します。

仲が良いときは、こいつと結婚して
良かったなあ、になります。

いい加減なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうコメントすれば良いのか?
まぁ我が家も同じですが…(T . T)

お礼日時:2023/10/09 16:23

独占欲の強い人と出会った事です


例えば 自分のだと 刺青を入れる
獲るなら獲った野郎その刺青入れるんだと
約束で薬指へ傷跡残されたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは…(・_・;

お礼日時:2023/10/09 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A