アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた(もしくはあなたの配偶者)は、借金いくら位ありますか?

A 回答 (3件)

程よく借金をするのが賢い生活だと思います。

貯金してから買い物するのは未成年までですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答数少ないでしょう?
予想はしてました。

回答利用のユーザーは、人を導いたり、叱ったりするのは好きだけど、
自分の恥ずかしい話をするのはイヤなんでしょうね。

お礼日時:2023/10/12 18:53

ないです(⁠^⁠^⁠)


毎月のカード払いはありますけど…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/09 11:28

自宅のローンを解消できたのでオートローンなど300万くらいです。

住宅ローンは金利を払い続けてる地獄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も車のローン残が30万弱
住宅ローンの残は約800万です。
貯蓄もするし、程よく無駄使いしてます。

お礼日時:2023/10/09 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A