dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家買うのって大変ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

最大の賭けです。

    • good
    • 1

お金さえあれば手続きはそんなに難しくないと思います。

    • good
    • 0

ド田舎の、でもいいなら格安でもあるよ

    • good
    • 0

お金があれば簡単に買えます。


お金が無くても働いていれば銀行ローン組ませれてサクサク買えます。
買うのは意外と簡単だよ。
    • good
    • 0

それは不動産が判断してくれる。

一度「あなたにはまだ無理です」と言われたことがある。
    • good
    • 0

それほどでもない

    • good
    • 0

考え方によりますが普通の会社員なら大変な部類になると思います。

転職なども慎重にならざるを得ないですし。
    • good
    • 0

けっこう大変ですよ。


一度見たきりで買ってしまうと、あとで色々問題が出ることが多いです。
出来るなら一週間くらい昼夜の環境を観察したほうがいいです。
そんな意味でなかなか体力が要ります。
    • good
    • 0

大変といえば大変です


そして殆どの人が住宅ローンを利用して購入しますが
住宅ローン申込者全員がローン審査に通るとは限りません
物件を取り扱っている不動産屋で提携先のローン会社を聞いてみるのも方法です
    • good
    • 0

簡単ですよ。


ローン組めば買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A