dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家買うのって大変ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

そんな大雑把な質問のしかたもないと思いますけど、逆に簡単に買えると思わないから聞いているんですよね?



コンビニでおにぎりを買うように買えるわけがないことぐらいはわかっているんですよね?

だったら質問する意味がない。
    • good
    • 0

新築・中古・利便性などによって大分値段が違って来ます。


自分の収入等を考え欲しい物件が手に入ればそんなに大変じゃないでしょう。
    • good
    • 0

金さえあればどうってことないです。


不動産屋に任せておけば自分は名前書いたりハンコ押すくらいです。
好みに合う物件を見つけるのが、それなりに手間ひまはかかりますが。
    • good
    • 0

頭金をどの程度用意できるかで後々の負担が


変わってきます。バブルの時に億近いローンで
破綻者続出・・
バブル崩壊後に家を建てた当家は助かりました。
    • good
    • 2

大半の人が買っていますから、大した事では有りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A