プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日お付き合いのある人と4時か5時くらいまで夜の営みをしていたのですが、今日起きた時に親から「遅くまで起きていたやろ」と言われ、バレているのかバレていないのかわからない状況です。声などは極力控えていましたが隣の部屋ですし時間が時間なのでバレてそうで怖いです笑

何かしれーっと言い訳しようかなと思うのですがどんな感じがよろしいですかね?
それともそのまま何も気にせず過ごしたほうが良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに気にしないのが良いのかもしれませんね...
    補足なのですがお付き合いしている人は同性の方です
    親には付き合ってることも言ってないですし(カミングアウトはできません)友達であるということだけしか言ってないです...

      補足日時:2023/10/09 11:14

A 回答 (10件)

カミングアウトしてない内は家に泊まらせない。



常識として親に対する配慮です。

常識のない人とは別れましょう。
    • good
    • 0

バレてるかどうか分からないけど、何となく気付いているかもしれません。


まだカミングアウトしていないなら、そのまま気にせず過ごした方が良いと思います。
その時が来たら話せばいいと思います。
    • good
    • 0

同性であろうがなかろうが、あなた方が本気であれば、疚しいことは無いはずです(少し、時間帯を変えれば・・?)、ですから、スルーしても構わないと思いますよ、昨今の時代ですから、来るべき時が来れば、正直に面と向かって話せばいいのですよ、あなたの人生はあなたのものなのですからね・・。

    • good
    • 0

あとから言い訳すると、すればするほど怪しく思えるし思い出して汚らしく感じるかもしれません。


その場でぱっと「うるさかった?ごめんごめん」で済まして、次からはもうしない。
家族が隣でセックスしてる、まして子どもがとなったら汚らしく感じる人は多いと思いますよ。
バレてるかどうかは分かりませんが、おしゃべりしてる声とベッドがきしむような音は全然違うのでバレてる可能性は高いと思います。
一度はぐっと堪えて見逃してくれたのだと思って、もう二度と家ではしないようにしましょう。
    • good
    • 0

> お付き合いしている人は同性の方です



えーっ?そういう重要事項は予め記載をお願いしますよ。
なんだか後出しジャンケンみたいで・・・
    • good
    • 1

同性の方でしたか。


とすれば、表情の変化をみようとさぐりを入れてきたのかもしれませんね。
そういう可能性もあることくらいは解っているでしょうから。
    • good
    • 0

付き合いのある人と2人で同じ部屋に泊まったという事ですよね。

ならば親だって何もないとは思ってない筈ですが。ヤルのは良いが実家なのだからもう少し静かにやれという警告なのかも知れません。
    • good
    • 1

親もしていますから気にしない事です

    • good
    • 0

そのまま気にせず過ごしましょう。


どうせ全部バレてますから。

いや、そんなに恥ずかしいことじゃないですよ。
    • good
    • 1

気にすることないと思うよ。


部屋に招き入れている時点で察しているからさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A