dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだら楽になりますか

A 回答 (32件中11~20件)

無になるって言うけど私は霊感があり、見えるタイプなので霊感のある人には見えるタイプになるだけかな、

    • good
    • 1

僕も知りたいので、もし死んだら教えてください。


幽霊として来るならあまり脅かしたらやーよ。カワイイ感じで出てきてください。
    • good
    • 3

はい(*'▽')!「無」の境地に至りいます。

    • good
    • 1

余計に苦しくなるたい‼️Σ(ノд<)⤵️

    • good
    • 0

楽になるってより、何もなくなります。

    • good
    • 1

死は無になるが、全てのしがらみから解放される


ただそれを嬉しい自由だと感じる事もない
    • good
    • 1

死んだら、くだらない質問もしなくて済むよね。

    • good
    • 2

なりません。



今の状態と変わりません。

でも、生きていれば、今の状態より良くなる事もあります。
    • good
    • 1

死んだ事がないので、楽かどうかは、分かりません。


老衰死の場合は、多分眠っているかの様に…と聞きますので、老衰死は楽なんだと思います。
他の死に方は苦しむと思っておいた方が良い。
    • good
    • 0

生きてる奴らに聞いてもね。


それは死んでみないと分からない。

でも、自分は「楽になれるんじゃないか?」と信じてます。そう信じることで、「死ぬ間際の楽しみ」として「死」というものをとっておいてます。なので、死ぬのが楽しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています