dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいです。人生つかれました。
飛び降りは楽ですかね?
サイトでよく飛び降りは勇気がいるって書いてありますけど、少し後ろから目瞑って歩いたら勝手に落ちるし良いと思うんですが。
一旦落ちれば、どう足掻いても助からないし走馬灯見てる間に楽に死ねると思うんです。

車に轢かれた。刺された。病死。撃たれた。
ニュースで色々な殺され方が報じられてますよね。
なぜ死にたい人は死ねず、死にたくない人が殺されてしまうんでしょうか。俺のことを殺してくれよ。

誰かに刺されるでも良いし撃たれるでも良いし、何気なく外歩いてる時にでも、やってほしいんですよね。
ただ、死んだ時はニュースに取り上げられることもなく家族の偽りの涙も見ずに成仏したい。

A 回答 (4件)

飛び降りは楽じゃない。


というか下に人いたら
巻き添えで殺すことになるよ?

・死にたい
・人生疲れた

君に今必要なのは休息だ!
思い切ってしばらく休みなさい!
    • good
    • 1

それならイスラム過激派であるIS(イスラム国と勝手に名乗って居る)等の掃討作戦を


行う外国人部隊が有るかを調べて、有る様なら入隊して最前線で戦えばいい。
そうすれば自分から当たりに行けばイイし。
    • good
    • 1

自ら命を絶つ者と病気や事故で死んで逝く者とでは、死んでから行く場所が違うそうです。

飛び降りて逝くと頭や顔はぐちゃぐちゃ決して綺麗な死にかたではありません!後片付けをする人の事も考えなさい。
    • good
    • 1

ナイナイ(ヾノ・∀・`)



飛び降りなんて辺りどころが悪ければ重症だけで死ねません。
全身骨折なんて苦痛の極みですよ。

貴方は死ぬほど本当に努力や頑張りをしましたか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています