アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中のコンビニでカメムシが大量発生してて他のコンビニでもそうなってるらしいですが
駆除業者呼んで駆除お願いできないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 夜中でも業者やってるので お店の方がお願いして駆除してくれたらカメムシ怖がらずに入れます。

      補足日時:2023/10/10 00:08

A 回答 (5件)

駆除業者でも駆除は出来ないでしょうね。


コンビニであれば、独自で野外用高圧電撃器を設置するように
オーナーに伝えましょう。

カメムシが目に噴射すると、失明する恐れがあります。首筋に
噴射されると、猛烈な熱さと痛みを生じます。コンビニは客を
守る義務がありますので、カメムシ対策を怠るのは怠慢です。
    • good
    • 0

無駄な経費です

    • good
    • 0

普通にできると思いますヨ♪


うちのマンションもカメムシ大量発生で、業者さんが来て駆除剤の噴霧?があったようです。
でもまだたくさんいるので、忌避剤があちこちに設置されてます…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

専門家の話によると、カメムシは、移動途中で、一時的に、そこにいるだけらしいですよ。

    • good
    • 0

駆除してもキリがないのかもしれませんね。

うちの近くのセブンは虫が多いときは、入口に巨大扇風機で虫の侵入を防いでましたけど、いくらかは侵入するのも居るでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A