電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日家の天井にアシナガバチらしい蜂がいたので、
ゴキジェットを噴射しました。するとどっかに逃げていき、見失いました。
しばらくゴキジェットを空中に噴射し、15分ほど様子を見てはちを探したのですが見つかりませんでした。
死んでしまったて小さくなってどこかに落ちたのか、身を潜めてるかどちらだと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ズバリ、死んでいるでしょう。


ハエや蚊と違い、ハチは殺虫剤にものすごく弱いです。
    • good
    • 0

ゴキジェットが当たったならば、死んでいます。

    • good
    • 0

ちゃんと当てたなら、死んだんじゃないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!