アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生のゲイです。
小学六年生の時からずっと恋愛対象や性的嗜好はずっと男です。
僕は中学で一緒になった親友の女友達がいます。その親友とは、大学生になった今でも毎月ご飯に行ったりするほど仲が良いし、世界一気が合います。
最近、彼女(=親友)と毎月会ってご飯行ったりしてから家に帰るのがすごく寂しくなります。出来れば帰りに別れたくないという気持ちが強くて、将来彼女と一生住みたいなって思うぐらい彼女といるのが楽しいです。
実際、可能なら彼女と一緒に住みたいと本気で考えています。しかし、自分はゲイなので、決して彼女に対して恋愛感情も性的欲求も全く湧きませんし、彼氏彼女の関係として付き合いたいとも思いません。一緒に住めるとしても親友の関係でいたいです。
それでも彼女と一緒に住むのはありだと思いますか

A 回答 (4件)

相手の気持ち次第だけど・・・・・・・

あなたの独りよがりのように読み取りました。
あなたはゲイだとしてもあなたは男性、彼女は女性、周りから見たら同棲です。
    • 0

なしですね。

。。彼女が可哀想です。。。
もちろん彼女次第だけど、側から見ると惨めにしか見えません。

ま、ただ、まだ若いので彼女が良ければ
良いと思いますけどね。。。
きっと彼女の方が辛くなることでしょう。
    • 0

向こうも同じ気持ちならアリなんじゃないですかね。

でも、彼女に結婚して子供が欲しいとかあったら無理だと思います。
    • 0

いろいろな条件を双方が納得した上で、ならありだと思います。

お互いに恋愛感情がないと言い切れるなら。質問者さんにはなくても親友さんがどう思ってるかの問題がありますしね。
将来的にお互いが生涯を共にしたいと思えるパートナーが見つかる可能性もあるので、そうなったケースも視野に入れて落とし所見つけといた方がいいと思います。
ダメとは全く思わないですが、多少ハードルはあると思うのでそこは理解しておいた方が良さそうです。

ともあれそれだけ仲の良い友達がいるのは素敵ですね!羨ましいです。大切にしてください!
    • 0