アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子が元彼から暴行を受け、リアルタイムで僕に助けを求めてきましたが、これって信頼してるから助けを求めたのでしょうか。
ちなみに、僕が警察に通報したので、その場はなんとかなりました。
彼女と僕は遠距離です。

A 回答 (5件)

嫌いではないし、信頼はしているかも、でも色々連絡した中で繋がった一人なのかも、元彼とは切れないかもね

    • good
    • 0

そう思いたい気持ちは解りますが。



溺れる者、わらをも掴む、と
いいますからね。



溺れそうになっている人は、麦藁のように頼りないものであっても、
永らえようとして頼ってしまうものである
ということから、危急の時にあっては、普段なら取り合わないような、
頼りないものにでさえ、
助けを求めてしまうものであるということの例え。
    • good
    • 0

あなたが自分を好きだと気付いてるから私の為に何かしてくれるだろうって解ってたからですね。


信頼とは別かもしれない。
    • good
    • 1

少なくとも頼れる人があなたしかいないようなので、これは大チャンスです

    • good
    • 1

それ以外ありますか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A