アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座のクラブの面接に落ちました。

採用担当の人からSNSで声をかけられ、容姿に自信が無いので銀座は無理ですと言ったところ、写真くださいと言われたので加工無しのiPhoneカメラで正面から撮った写真(加工して期待度上げたくなかった為)と身長体重、スタイルがわかる写真を送ったら
是非面接に来てください!と言われ落ちました


容姿にあんだけ自信ないと話して写真とかまで送ったのに結局容姿で落とされたのかと思うと店まで呼んだ理由が分かりません泣
傷ついて帰ってきただけです、、お店も可愛い子ばかりで入る前から絶対無理でしょと思っていました。

面接に来させるだけでなんかあるんですか?面接のノルマとかあるんでしょうか、、

落ちた理由は、昼職と掛け持ちならお酒も飲むしアフター必須だからあなたの体を思うときついかもしれない、、汗 と言われました。が結局外見がダメだったってことですよね

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!