プロが教えるわが家の防犯対策術!

試験が終わった後に、ぽっかり穴が開いた気分になっていますがこの気持ちはどうやったら埋まりますか?

合否発表は二ヶ月後です。
今は試験のことを忘れたい思いが強いです。

A 回答 (4件)

キレイな音楽を聴くと、埋まります。



試してみることを、お勧めします。
    • good
    • 0

試験に勝つ人は手ごたえがなければ次の試験に受かる


ための勉強を始めますが自信があれば二ヶ月後の発表
までノホホンとしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

とりあえず、寝てみては?



心身の充電が必要な時、
なのかも知れないですよ。
    • good
    • 1

そのうち時間が経てば埋まると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A