アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は現在58で間もなく59になろうとする男ですけど毎日、ひとりで抜いています。
毎日って異常ですよね?
何とかなりませんか?
身体のどこか悪いのでしょうか?
それか、ストレス発散しているだけ? でしょうか?

A 回答 (4件)

さっきはどうしたん?


 運営に即ポアされてたけどwww

 自分のムスコは病気で入院中に使命を終えたみたい。
 診察に行ってお気にのナースに手を握られても(血液検査だけどwww)ムスコはピクリとも動きましぇん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきはごめんなさい。質問文がガイドライン規約に反するという事で、オシエルさんにお礼欄に書いてる時に削除されました。
そうなんですか……。それはそれは同じ男として深く同情しますね。
ですが、その使命を終えてしまった分!オシエルさんの人生が凄く、劇的に変化する事を強く願います!
頑張って下さい! オシエル兄さん!

お礼日時:2023/10/12 00:08

別にそれでもいいんじゃないかな。


むしろそのくらいが気楽でいいと思うよ。

毎日二十歳~三十路のオネーチャンと日替わりセックスして死にかけてる同年代のオッサンもいるんだ。(もう腹の上で死ぬ未来しか見えない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、ね?

気楽で良いかな、ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/12 12:36

金玉取った方がいいんじゃないでしょうか?早く取っておいた方が、前立腺がん防げて良いですよ。

    • good
    • 0

70のお爺でも現役で嫁さん毎日抱いてますよ。

辞めたら終わると言ってました。まだ赤い玉は出ていないそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A