アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁さんは家系的に睡眠が浅い女性、そして子宮系も弱い家系。奥さんのお母さんも導眠剤を用いていた。嫁さんはいつも眠りが浅い。こないだなんて夜眠ってる時にマッサージしてあげたら、あなたのせいで目が覚めて眠れなくなったわ。って恨めしそうに言われちゃったよ。
って女友達に話してくる既婚男性。ラブラブですね。って言ったら、仲は悪くはない。家族は仲良し。ただ元来の相性ってのが良くない。共同生活者だから。。。
という既婚男性。

結局、奥さんのことが大好きでラブラブですってお惚気なんでしょうか?

A 回答 (1件)

惚気かどうかは、その場の空気が分からないので判断しかねますが、私は深い愛情というか慈しみを感じましたね。



大好きでラブラブという熱っぽさは、夫婦間において私はあまり重要でないと考えています。
ドキドキや新鮮味は数年で落ち着くのは当たり前(付き合い始めが楽しいのも当たり前)で、その後の日常を何十年と共に出来るかどうかが大事だからです。
まさに共同生活者として家庭を営めるかに尽きると思います。

>仲は悪くはない。家族は仲良し。ただ元来の相性ってのが良くない。

すごく良く分かります、それでよいと思います。
私は妻と四半世紀共にいますが、共感しますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この夫婦も銀婚式です。

旦那側がシャイなだけで、愛妻家ですね!
有難うございました。

お礼日時:2023/10/12 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A