プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お知らせ」やネットニュースだと10/11中には振り込まれる的な感じだったと思うのですが、現在まだ振り込まれてません。

UFJや楽天に電話しようと思うのですが、もう少し待った方がよいのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

本日の朝から振り込みが可能になったとの事です


午前中には入っていると思います
    • good
    • 1

現在のニュースによると、回復したようですね。




今回のシステム障害は、金融機関の個別のものではありません。
各金融機関を接続する中継のコンピュータが、システム障害となったのです。

つまり、UFJや楽天などの個別の金融機関の中では正常で、他行への送金が出来なくなっているのです。
だから、UFJや楽天などの各金融機関の個々に聞いても分からないと思いますよ。
    • good
    • 0

午前9時になったら、口座に反映されると思います。

    • good
    • 1

全銀システム障害は昨日の時点でも改善していないとニュースになっていました。


この障害は全銀のネットワークのシステム障害ですから、個別に銀行に問い合わせたところで、銀行側が答えられる案件ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A