アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く冬になれ!って感じ。  暑いのもうウンザリなんだけど・・。

A 回答 (3件)

東京、今日昼は23℃の快晴。

昼と朝方の寒暖差が大きいので、暑く感じます。
あと1ヵ月もすれば、ストーブが欲しくなります。
    • good
    • 0

こちらもまた暑さがカンバックしました


寒くなったので扇風機片づけたら急に暑くなる
なんか毎年同じ事やらされてる感じです
    • good
    • 0

やっぱ…それは例年に無い、異常気象だからではないでしょうか…?


もうどこを見ても、世が終わる兆候ですね…
まぁ、そうなる前に、あの世に行くだろうから、どうなろうと構わんけど…(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています