アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わりとミニスカートの女子高生がいたら女性も男性もやはり一度は足元に目がいってしまいますか??

A 回答 (6件)

20歳女です。


スカート短か?!って思って見ちゃうことよくあります。
    • good
    • 1

見るよ!


その子も見てほしいだろうから。
たとえ見せパンでもあのチラリズムがたまらない!
    • good
    • 0

足元じゃなくて太もも。

むっちむっち。
中には、パンティが見える子も。
    • good
    • 0

見ちゃいますね、見た瞬間、見てはいけない!と、見ないようにしてます。

。。

ミニスカだと、たぶん、見せパンだと思うので、どんな可愛い見せパンなのか、気になりますが、見ないようにしてます。。。

透けブラも、肩紐が色違いだったり、可愛い模様だったり、形だったりすると、じっくり見たくなっちゃうが、見ないようにしてます。。。

エロさではなく、若さ故の可愛さを見たいという感じです。。。

デザインも形も中高生じゃないと可愛くないし、成人デザインだと、何か可愛くないから。。。

そして、成人だと、あんまり、見せないようにしますしね。。。

成人で見せてると、おかしい人認定されたりしますし、やっぱり、可愛くはない。。。

中高生は、見せても、何か、可愛い。。。

動物も、子供は可愛いけど、大人は可愛いっちゃ可愛いけど、子供とは違う感じって感じ。。。

決して、ロリではない。。。
    • good
    • 1

はい。

見ます。
    • good
    • 0

普通はいきます、動いているものに目線いくのが正常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でも女性でも見てしまいますよね??
また女の体に興味がなくても一度は視線がいってしまうのでしょうか??

お礼日時:2023/10/12 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A