アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こたつ布団って何年くらい使うものですか?
実家のこたつ布団ずっと同じな気がするので買い替えしようかと思ってるんですが

A 回答 (7件)

汚れ具合で判断しますね。



こたつでメシ食ったりする生活してたら、
汚れるのは早くなるし。
豪快に何かこぼしちゃったりしたら、、、もうね。www
子供がいたら、すぐそうなりますしね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は使ってない部屋にこたつが置いてある感じですかね〜

お礼日時:2023/10/16 18:07

2~30年は普通に使うと思います。


でも気に入らなければ1年でも買い換えれば良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構使えるんですね!!

お礼日時:2023/10/16 18:07

よほど汚れてるとか、デザインが気に入らなくなって来たとかじゃなければ、使える間は使うものだと思ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家のなのでそれまだ使っとくようにしますw

お礼日時:2023/10/16 18:29

50年はいけます、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに!?w

お礼日時:2023/10/16 18:29

使えているのでしたら、勿体ないですよね。


お金を使いたいのでしたら、止める事はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗ってこのまま使うようにしときますw

お礼日時:2023/10/16 18:30

No1です。


コタツ布団ですね、すみません。
コタツ布団も15年以上現役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗って使うようにします!

お礼日時:2023/10/16 18:30

壊れない限り、そのまま使い続けて問題ありません。


うちのこたつは15年以上たっていますが現役です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A