プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の粗相した場所の消臭にお酢がいいという情報を見て試してみたら一晩だったら尿臭と混ざってさらに臭くなってしまったのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

天子の水というペット消臭剤はどうですか?

• 0
この回答へのお礼

消臭剤はいくつか試したんですけど、あまり効果は無いです。天子の水はよく効くんですか?

中性潜在やアルコール等で拭き取った後ペットよう消臭剤等をつかうと大抵の臭いはきえますがそれでも消えなければ熱湯をかける方法をおすすめします。

おっしっこの中の臭いの強い成分は猫をかければ殆ど分解される。それでも駄目なら漂白剤を水で薄め固く絞って使ってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

沸騰させた熱湯をかけていますが、木造住宅だからなのか木に染み込んでしまっていてなかなか臭いが消えないです。
漂白剤はまだ試したことないのでやってみます。

うちの子がしてしまった時は、洗剤で汚れを取り、乾いたら生ゴミ用消臭剤を、乾いてはスプレーして、を何回か繰り返し、かなりマシになりました。

一発で匂いが取れば良いのですが。
    • 0
この回答へのお礼

消臭剤もいくつか試してみたんですけど、何回もされすぎて染み込んでしまっていてなかなか臭いが消えないです。

わははは。

勉強になりましたwww
「猫の粗相した場所の消臭にお酢がいいという」の回答画像1
    • 0