アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男です。
P活女は楽ってよく聞くんですがパパは基本的に40歳前後のおじさんでその人たちの相手をしてもらえるのが1万とか2万なのに対して、ホストってアフターとかもあると思いますけど、別に若い女の子を相手してシャンパンとかで何百万とか卸してもらったりするのでホストのが人生楽してんなって思うんですけど勘違いあったら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

単純に


・ホスト→仕事
・P活→サイドビジネス、バイト
感覚じゃないの?

ホストが簡単に若い女の子相手してシャンパン・・・って思えるけど、おそらく高いシャンパン注文させるまでに、もの凄い労力をかけてると思いますよ。
それこそ「売り掛け」で客に逃げられたら肩代わりってリスクも高い。

なんかホストっていうと売れっ子なイメージありますけど、そんなホストはごく一部で、大半は盛り上げ役とか酒の消費役で肝臓や精神壊して廃業ってパターンも多いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストって仕事日本くらいにしかないけど必要ですか?別に女の人はお金払わなくても男の人と相手できると思うんですけど。

お礼日時:2023/10/27 02:08

>勘違いあったら教えて欲しいです。



>>パパは基本的に40歳前後のおじさん

とは、限りません。

>>でその人たちの相手をしてもらえるのが1万とか2万

1万、2万とは限りません。

★たぶん、あなたの想像の域をはるかに超えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちごってよくききませんか?

お礼日時:2023/10/27 02:06

こんばんは。



パパ活はあくまで自分の選択で決定される(一種の買い物)、ホス
トはあくまで仕事であり、好き嫌いを言える立場ではない(そして
ホストなら誰でも大きいホスト権限を得られる訳では無く、お店の
トップ3程度ではないか)

なんてことも考えるべきだと思いますよー。

とりあえずどっちと考えても、パパはお金が必要、ホストは強力な
コミュ能力が必要なので、自由にどちらか選べるようなことはない
(考えても意味はない)とは思うんですけども。
    • good
    • 0

支離滅裂?


パパの話しはお金払う方
ホストは貰う方
何を比べてます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A