アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正確には昨日の朝一に、美容室へ行き、オナラが出そうで我慢の限界でしたので、一人で営業している店の奥さんにトイレを借りたのは良いのですけど、トイレでデカい屁が出てしまいました。
確実に奥さんに聞こえるぐらいでしたけど、どう思われていたでしょうか?
臭そう! とか、出るモノは仕方ないか……
か、何とも思っていなかった、か?
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

派手にやってくれたねー


お腹調子悪いのかしら。

あたりじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしかったです!

お礼日時:2023/10/18 00:08

人ん家でデカイのしやがって 身とか飛んでないだろうな


って思ってるかも知れません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなデカいのが出るとは予想だにもしなかったです。

トイレから出る時はどんな顔をして出たら良いのか。

恥ずかしいのは誰でも同じじゃないでしょうか?

お礼日時:2023/10/18 00:10

気になるなら腸内環境を改善しましょう。



デカい屁が出るようでは、出るモノは・・・ではなく腸内環境が悪いのかもしれませんよ。

参考:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸の具合いはかなり変わりますから。食生活でしょうか?
カップラーメンばかりだとやはり……。

お礼日時:2023/10/18 00:11

何とも思いません。

    • good
    • 0

ただの客です。

異性として意識していません
次からは、奥さん、出そうや
ちょっと、手とめてくれるか、と片ケツをあげ、ボフッブビーヴァボフッ!と、ぶっぱなして、
どうだった?
最高の音色だろ、クス。
と笑ってやる。

だが、あなたはドMなので、臭いわよ!とビンタをされたら、次は踏んでください!とうまのように四つん這いになれば性的に満足しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなればSMクラブに行くしか無いですよね。
1回行けば3万円は飛びますよね!

高いわ〜!

お礼日時:2023/10/18 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A