アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半ば派遣の仕事なんて行く気がほぼしません。
仕事があるだけマシですか?

宅配便の仕事、時給1150 円。

もっと出せよ! って言いたいです。

A 回答 (5件)

その仕事をせずとも生活できるなら、


もう行かなくていいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そら、そうですけど、なかなか人生って思い通りに上手くは行かないものですね。

お礼日時:2023/09/11 00:23

仕事があるだけマシですよ


贅沢言っちゃいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/11 00:18

どこで仕事してんの?


 自分は体を壊す前はUSJ近くのS川急便に夜間派遣で働く兄ちゃん姉ちゃんをターミナル駅から営業所へマイクロバスで運ぶドライバーしてたけど…。
 一晩中働くんだけど、何せ壁がないから夏は夜中も暑いし(スポットクーラーはあった)、冬は凍えるわな。
 時給1300円は欲しいよな。
 多分来年には1200~1250円には上がってるはずと信じて、ギャンブルに頼らず地道に頑張ってつかあさい。

 そう言えば、昨日競馬で100円が4億2千万円に化けたらしい。
 たべごろ君にも自分にも絶対起きないので、変な夢は見ないように。
「半ば派遣の仕事なんて行く気がほぼしません」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

一生懸命、働きます!

お礼日時:2023/09/11 00:18

バイトですな。



まぁ昔よりは良いです

宅急便は必要な仕事なので料金1.5倍にポンとあげるといいと思います

そうすると物量が減りますから楽になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、給料が上がれば良いと、言うのもありますけど、職場にはクソ偉そうな物言いする奴が居ますので、
給料が上がるから、上がったから! と言ってけっして良いとは言えないと思います。
どこに行ったところで嫌な奴のひとりやふたりは必ず居ますもんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/11 00:21

いかなくていいとおもいます


たかが1150円なんてクズ金なんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたくなくても今の自分では行くしかありません。(;´д`)トホホ…

お礼日時:2023/09/11 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A