プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は50歳既婚。
相手の女性は52歳バツ1。
いつも行く散髪屋さんに勤めてます。
1年前から勤めてまして、
顔剃りの時に来てくれて、
世間話など、良く話しいてます。

来月いっぱいで辞めると聞いたので、オレの携帯番号とLINEのID書いた紙を、
もし良ければLINE交換してと渡しました。
女性の方は、今日仕事終わってからLINEするね!
とお会計して帰りました。

まだLINEありません。
いつくらいにLINEくれるのかな〜?ほんまにLINEくれるのかな〜?
悩んでます。

↑の続きで、今日LINE来ました。
初めは、既婚者とLINE交換は、しませんと言うてるのに、LINEきました。

何故LINE交換しないと言うてるのにLINEくれたのやろね〜?

A 回答 (7件)

文章において、50歳の一人称「俺」はキツいっすね

    • good
    • 2

女心と秋の空…なのではないでしょうか…?

    • good
    • 0

プラス思考でうらやましいです。

    • good
    • 0

無理だ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

来月いっぱいは、お客様なので、また来て欲しいからです。

答えは、来てからのお楽しみ。
    • good
    • 0

社交辞令やろ その歳でわからんのかいw

    • good
    • 6

いちお、頂いたのに感して失礼かもしれんし、これからもお客だし社交辞令って感じやろね

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A