一回も披露したことのない豆知識

生きる気力がない場合はどうしたらいいんでしょうか?

働いてはいますが、気力もないし、いつクビになってもおかしくない状態です。

A 回答 (4件)

気力回復の一番早い方法は女性だろうと…。

    • good
    • 0

まずは基本的な生きるエネルギーを養うのが先決ですね


それからですよ働いたりするのは
    • good
    • 0

焼肉ご飯食べた方が良いです。

    • good
    • 0

ならば今から探しに行くしかないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!