dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月更新のアルバイトで6ヶ月以上働いたら有給ってでますかー??

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

出るけど そんなこと聞いたら6か月でクビ てか

    • good
    • 1

でますよー!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!