【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

やまぐちりこ と やまぐちりく についてどう思いますか?

この二人の親は高校教師だそうですが、教師をクビになったりしないのですか

A 回答 (3件)

 AV女優は法律に触れてはいませんので、お二人の両親はクビにはなりません。



 以上
    • good
    • 1

 法律に違反していなければ、真っ当な仕事です。


 娘が真っ当な仕事をしていて親がクビになるのが正しいとは思えません。
 もしクビにしたら、マスコミが黙っていないでしょう。
 
    • good
    • 0

娘の職業と親は関係ないじゃないですかw



AV女優を舐めてるんですか?
お世話になってるんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報