【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

天国に行く前にもう一度○○を、というのありますでしょうか。

私はあるか昔の、高校生のときの(年がばれますね)

臨海学校の夜の海辺で同じ女子生徒同士(3人くらいか

な)でかたり

あったロマンチック(今考えるとかなりあぶなかったな)

なあのころにもう一度戻りたいです。

A 回答 (2件)

日々思ってることですが・・


おいっしい寿司とおいっしい日本酒を食し、食べ終ったらおいっしい緑茶を飲んで「ふ~」と言ってから、死にたいなぁと思います。

すみません・・ちっともロマンチックじゃなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいおすしと、おさけ、
そしておちゃをいっぱい
はいふー。
いえ、ロマンチックである、とおもいます。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。

お礼日時:2001/09/16 11:18

初めて思いを打ち明けた人にもういちど会いたい・・・。


話しはできなくてもいい、ただ何をしているのか知りたい・・・。ただそれだけです。

もう大分昔のことなのに、いまだにこんな感情が出てくるなんて、なんかお恥ずかしいですね(赤面)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
うーん。
よくわかります。
ありがとう、ございます。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。

お礼日時:2001/09/16 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報