アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生3年男です。彼女がいます。
自分はバイトをしていなくて、お年玉とかを貯金して必要な時におろしてます。
彼女は『バイトしないのー?』などたまに言ってきます。
自分は就職試験が終わって内定貰っていて、4月には仕事をしますし、自動車学校にも通わないといけないです。また自分の学校はバイトが禁止でもしバレたら自動車学校行けなくってしまうし、友達から聞いたんですが内定取り消しになるかもと言ってました。
バレずにもしバイトをしていけるならいいんですが、もしバレた時のこと考えたら怖くてできないです。

彼女には『こう言う理由であまりやりたくないと言った方がいいですかね?


なんか自分でも伝えたいことがわかんなくなってきました

A 回答 (1件)

理由を言う必要ないと思います。

面倒臭い。
しつこく聞いてくるならなぜそれが知りたいの?と返せばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!